タルタルそらのFFXI日記です。



いきなり死体です。

せっかく着れたエラントまで脱げちゃって
かなりももひきちっくに。

サボテンダーバレリーナに挑戦して見事玉砕。
ちと準備不足でした。

見に行っていきなり発見!→やってみよ~
ってなったわけだしね
でも、見に行くときにラバオ寄ったんだから、
ヤグドリくらい準備して行こうよ。わたし・・

結局。
あと少しだったのに、後衛のMP不足が敗因。
アビも全開だったけど、HPが20万くらいあるんじゃないだろか。
針千本はみんなで受ければそれほど痛くはないです。
けど、光合成のリジェネがかなり高性能だと時間かかりそう。
でも、針千本連発は恐ろしいから、
やっぱやるんなら日中だよね。



お手伝いさんに二人来てもらって
(ヤグドリ合成セットまで買ってきてもらっちゃった)
構成はナイトさんと赤さんが一人ずつ入って
戦ナモ黒白赤+ナモ召白赤に。

再度リベンジ。
みえないけどバレリーナ

光合成中

2度目は撃破できましたー。
ディスペルとリフレシュすばらしいね~。
あと、召喚士というのはすごいジョブなんだと
言うことがよくわかりました。

モンク待望のデューンブーツだよー。

なんだか蹴りがずいぶん強くなるみたい。
見た目ちょっとカッコワルイのはご愛嬌だよ。きっと。

Sol051112043423a.jpg

なんだか随分流砂洞の中にいたみたいで、
外でたらまぶしかった。
夕陽がきれいでした。。

終わったときはみんなで成し遂げた感たっぷりでした。
ありがとう~。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エラント着れてない理由だったのね;;
サボテンダーと対決・・・がんばったね。
デューンブーツ、おめでとうです♪
2005/11/13(日) 21:33 | URL | あう #ePTlpF3k[ 編集]
最初の写真は9人で死んでるの。
お手伝いしてくれた方たちに
申し訳ない気持ちもいっぱい・・
でも、笑っちゃうような雰囲気で
LSで「死んでまーす」とか宣言したり。ちょっとハイになってたかも。
夜中だったしねー。
2度目はちゃんと倒せたし。
よかったよかった。
昨日ちゃんと経験値稼げて
レベル戻ったよe-278
エラント今度見せるね。
2005/11/14(月) 12:41 | URL | そら #-[ 編集]
デューンお疲れ様です
サボテンNMはやっぱり強烈だね・・・
Lv下がって装備が脱げるのは切ない、戻ってよかったw
2005/11/15(火) 02:10 | URL | 桜刹 #-[ 編集]
正直、準備不足での特攻だったので
皆様にご迷惑をお掛けした感満点で
申し訳ない限りでした。
でも全滅も含めて、本当に始終楽しい雰囲気で、
いつもながら、素晴らしい仲間だなと有り難い気持ちで一杯です。
お陰さまで入手出来ましたデューンブーツは、
グラフィックこそ格好悪いの極みなのですが、
さすがに上位蹴撃装備!
防10はともかく、隠し効果:蹴撃D+30は伊達じゃないです。
体感でもはっきり解るほど蹴りのダメージが上がりました。
もともと手数の多いモンクに、71からの蹴撃効果アップ12.5%も加わり、
かなり凶悪なアタッカーへと変貌してまいりました。
それらをきちんと生かせる様、命中装備に余念無く、
脳筋にならない様、日夜心の上に刃を置いて精進したいと思います。
(それって忍になってしまいますね^^;)
お手伝い下さいました皆様本当にありがとう御座いました。
2005/11/15(火) 12:08 | URL | グレ #zVpgn9mk[ 編集]
この前はおつかれー
アーンド
グレおめー!
ウチのメンバーもなかなか楽しめたようでした^^
またみんなでなんかするべー
ps
くんふー 大事に使わせてもらいます!
2005/11/15(火) 20:28 | URL | だんな #-[ 編集]
ぐれさんおめでと~~
いい経験させて貰いました^^
サボテンはホント体力ありましたねww
だんなさんPTも強くなってきたし、また色々出来たらいいよね^^
2005/11/17(木) 08:51 | URL | トマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/205-60319b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
