タルタルそらのFFXI日記です。
今日のレベル上げで白魔道士が72レベルになりました。
71から72がすごく早かったのは、ENMを白で5回(経験値15000)
行ったから。ENMあなどれないね。

調理スキルが100になったときにお祝いにもらった
エラントウプラント・エラントスロップス・エラントピガッシュが
着られるようになりました。

3つでMIND+22とヒーリングMP+5、敵対心が8下がります。

エラント

かわいい大満足。

かわいくて、ひとつ100万とかしなくて
性能がいいなんて。すばらしー。


どうかしました?

頭が痛いんです

ついでに。
バカな写真を撮って遊んでしまいました

帽子は持っていないので、今度買おうと思います♪

とりあえず、これだけアップしたかったので。
もう寝ます~。おやすみなさい


コメント
この記事へのコメント
エラントおめでとうです^^
安いのが羨ましい(・ω・)
2005/11/10(木) 02:29 | URL | 桜刹 #-[ 編集]
エラントおめでとです(^-^
私も既に買ってありますレベル足りませんがねww
性能いいわりに安いとホント助かりますね~
この装備が預けられるようになるともっといいのにね
2005/11/10(木) 08:49 | URL | トマ #-[ 編集]
本当におめでとう♪
高レベルになった気がする素敵な装備だよね。
エルが着ているのは、Ls内で見かけているけど、
タルが着ると全然違って可愛らしい装備^^
次はトマさんが装備との事なので
是非二人で並んで記念撮影をお願いします。
何はともあれおめでとう!
私も早くAFから脱出したいです;;
2005/11/10(木) 11:47 | URL | グレ #-[ 編集]
襟元すっごくかわいい♪
ヴァナの服は伸びたり縮んだり、種族によって全然印象変わってくるね。
今度みせてね^^
2005/11/10(木) 16:17 | URL | あう #ePTlpF3k[ 編集]
帽子は性能としてはなくてもいいんだけど、見た目で欲しかったりして。
今度お披露目させてね~
2005/11/11(金) 00:10 | URL | そら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/203-44698972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
