タルタルそらのFFXI日記です。
ウィンダスミッション
3-3 新たなる旅立ち
4-1 魔晶石を奪え

のお手伝いに行って来ました。

Sol051103031932a.jpg


なかなか盛りだくさんの冒険になりました。

①デルクフの塔の上まで上ってデルクフのカギをゲット→ランク4へ。
②ジュノでミッションを受ける(4-1)
③ベドーでDe'Vyu Headhunter(NM)とGo'Bhu Gascon(NM)を倒して
クゥダフのト占甲クゥダフの呪符をゲット
④ダボイで魔晶石・メノ石入手
⑤オズトロヤで魔晶石・クノ石入手
⑥ジュノに戻って、ベドーの謎1.2を終わらせる
⑦ベドーで魔晶石・ミノ石を入手

飛行艇パスをもらってランク5へ。

ここまでを一日でやろうと思ったらなかなか大変でした。
だいたい、わたしの迷子スキルが結構高い^^;

ベドーで簡単なハズの
Go'Bhu Gasconが見つからないとか、見つかってもト占甲を
一つしか落とさなくて、もう一回倒さなきゃいけなくなったり。

オズトロヤで最初のドアの開け方を微妙に知らなかったので
穴に落ちたり。。

白/黒(わたし)白/詩・シ/忍の3人組なので
生命の危険はあまりなくてよかったです。
ま、デルクフの塔1Fから絡まれたりもしたけど。

ベドーに時間がかかったので、
飛行艇パスの取得は次の日になったけど、
無事二人ともランク5になれました。

よかったねー。
ツアコン大成功。

初乗りをしてみました。
ジュノ→ウィンダス



コメント
この記事へのコメント
ツアコン、ありがとね。
晴れてランクアーーップ♪
もう、既に合成のために乗りまくりだよ~^^
2005/11/05(土) 00:46 | URL | あう #NVugv69o[ 編集]
手伝い、お疲れ様です^^
2005/11/05(土) 02:23 | URL | 桜刹 #-[ 編集]
すっごい便利になるよね!
わたしは、卵を買うためだけに
200円払ってるよ。結構e-78
2位の国までしか売ってないから
たまに入ってから泣くけど^^;
2005/11/05(土) 03:02 | URL | そら #-[ 編集]
お世話になりました、そらさんv
おかげで色々楽になるよー♪
迷子スキルの高い私たちが一緒に動くと、
結構どころじゃなく危険だと思いしりました;;
目標は地図の読める私になる!なのw
2005/11/05(土) 03:12 | URL | カザハナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/198-19607cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
