タルタルそらのFFXI日記です。
Sol051012021049a.jpg


71になったころ。
そらさん、白は70になったらサポは召喚だからねw

と、笑ってLSメンバーに言われてしまったとです。

って、召喚3なんだけどーー

せめて60くらいの時に言ってくれませんか?
とは、言えん。(ここで言ってちゃ同じような)
ということで、急遽適当に召喚をはじめました。

リフレシュ装備が高くて買えないわたしには
オートリフレは魅力的。
でもリフレシュが欲しいときって、
NM狩りとか素材狩りとかの時だったりするから
サポがシだったり狩だったり。。

やっぱ私利私欲には使えないってことデスカ

水クリ目当てでグスタで亀をやったりしてみたら
かーくん強いね
そら必要ない って感じ。
指輪の効果も手伝って3→8に。
まだまだまだまだサポには程遠いです。

いつになることやら。




コメント
この記事へのコメント
白も70になったら、サポ黒とかじゃまずいんですねw
青魔道士導入後は、黒もサポ青じゃなきゃダメってことになるのかなぁ;
まだ先の話だけど(⊃∀`* )あはは♪
2005/11/04(金) 21:45 | URL | Sheva #mQop/nM.[ 編集]
白/サポ青で怪しい魔道士に
なるのもいいかもです。
召喚はぼちぼち上げていくつもり。
今はかーくん強いけど、
ソロでどこまでいけるんでしょ。
2005/11/05(土) 02:52 | URL | そら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/197-0127e409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
