タルタルそらのFFXI日記です。
Sol051023001620a.jpg


あるサイトさんで、いきなり次回予告をやってらっしゃったので、
わたしもやってみましたー。
3人の名前を入れると、勝手に「次回予告」のような
文章を作ってくれるんです。


前に友達とやったことが^^今まですっかり忘れていましたが。


ここからは、結果デス。
<入れた名前>グレ・そら・あう

①グレは悩んでいた。
「問1:食塩水の濃度を求めよ。ただし、%を出し、少数第一位で四捨五入せい!」
計算の結果は0.675。グレは68%とにらんだ。
隣りではそらが「四捨五入で、6だからだから答えは100%」と叫んでいる。
解答を見ると「問1:あう」果たして何%なのか!?

②女優グレ「あうって炒めものにするとなかなかいいですよね」
作家そら「毎日おいしく酢の物であうをいただいてますよ」
*健康と美容に良い、話題の「あう」の調理法を知りたい方は次回この番組を是非!

③各地で大量発生したそら!!
次から次へと一般市民に襲いかかる!
こいつぁ危険だぜグレマン!地球のピンチを救うんだ!!
これを使うといい…題して「あうロボ!!」
あうミサイルの効果はすごいぞ~…。
次回「立ちあがれ!グレマン!」
「ついに登場!あうロボは弱かった!」


なんか、あうちゃんが人間じゃないことが多かった>< 

そらは大量発生してるし。
コメント
この記事へのコメント
全く解らないです;;
何だか凄いですね。。
2005/10/28(金) 12:33 | URL | グレ #-[ 編集]
各地で大量発生したそら!!
で爆笑しましたw
2005/10/28(金) 15:03 | URL | 桜刹 #-[ 編集]
なんだかわたし、モノ扱いなんだけどーっ!
まぁ、ネコなんだけどさぁ~
これ、おもろい!
今度やってみよ~
2005/10/29(土) 20:25 | URL | あう #ePTlpF3k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/193-e789848d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
そろそろ日記も書かねば、と思うのですがあまり繋げられない日が続いたり、レベル上げ三昧だったり・・・話題の少ないあうです。
2005/11/02(水) 11:52:43 | あうのく~ねる日記
