タルタルそらのFFXI日記です。


また2時からメンテです。最近多いですよね。。

月曜日に三国ENMに行ってきました~。

ジョブは、ナイト
プロマシアMの時には、白と黒で行ったので
前衛なのは初めて。

構成は
戦狩ナ白黒黒 でした。
(ナ白黒黒がタルだったので、タル率67%)


Sol051025211708a.jpg


ホラ→デム→メアの順に行きました。

感想は。

プロマシアミッションより、随分ラク

いいの?ってくらいです。

メアだけは
回転木馬(範囲攻撃)対策で、
迷のアニマを2回使い、HPが1/3削れたところで

インビンシブル→その間にマイティストライク+精霊魔法攻撃

で、倒しちゃいました。

アニマがなかったらもう少し大変だったかもしれないです。

制限なくてもナイト30のわたしには、「1/3でインビンおねがい」
って言われただけで結構ドキドキだったのは、ナイショ。

三国回って、経験値を3000ずつもらいました。
ピアスはでなかったけど楽しかった
ナイトは32レベルまであがったしね!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/192-55525a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
