タルタルそらのFFXI日記です。
せっかくハロウィンでお菓子をいっぱい作って、
いっぱい売れて喜んでいたのに、
今週は サンドリアが3位 
     フォルガンティが獣人支配になってしまいました。

しょぼーん。。
メープル原木を手に入れなきゃー。


さてさて、本題。
空に行けるようになってから約1ヶ月。
やっと行ってまいりました~。
朝日が昇ってきた


いっぱい写真をとってきたので、小さくのせます。
いや、ホント

父さん、ラピュタは本当にあったんだ・・ って言いたくなっちゃった^^ ( いや、言ってた

すごくいい天気だったけど、いつもこうなのかな。
Sol051023233511a.jpg

ロボットがいました。
Sol051023233018a.jpg

緑があるのがいいね。花もキレイでした。
Sol051023232943a.jpg

ワープ。
Sol051023232617a.jpg

穴のなかにロボットが住んでます。
Sol051023232412a.jpg

記念撮影。
Sol051023231958a.jpg


LSの偉大なツアコン様のオカゲで恐いところも観光ができました。


いや、スニ切らして死んだりしました。。ごめんなさい~~~


その後のロ・メーヴでのスキル上げ+ムーンゲートパス取りでは
信じられないようなことをやらかしたので
みんなに迷惑をかけてしまいました。。
魔法感知、恐いですね。。
ここのウェポンはリンクするんですね><

魔法感知のところでは、
役に立たないただのちっこいのだということを
思い知りました

まだまだ世界は広いのでした・・

でもでも、とっても楽しかった空観光でした。











コメント
この記事へのコメント
そんな事になっていたのねーそらたん><
むーでも今日も元気のようでよかったにゃ。私も頑張らねばねばなの♪
2005/10/25(火) 01:49 | URL | カザハナ #-[ 編集]
まさにラピュタだね!!
「ふはは、まるで人がごみのようだ!」って、そっちじゃアレですにゃ・・・^^;
(ラピュタ大好きデス)
2005/10/25(火) 10:27 | URL | あう #NVugv69o[ 編集]
おっかないとこだったけど、キレイだったー。でも、オイル・パウダーを使い慣れていないので危なっかしかったです。魔法が使えないって怖いよねe-263
いつか、みんなでいこーね~。
2005/10/26(水) 09:51 | URL | そら #-[ 編集]
ブログサーフィンしてたら、いい配色のブログがあるではないですか~!とお邪魔してみました('▽'*)にぱ
わたしも最近空にいけるようになったんですけど、まだ1回しか行ったことなくてw
遠いしね(。´Д⊂)
それから、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか~!?
うちはHPを作ってますので、よろしければそちらに貼らせていただきたいと思います!
2005/10/26(水) 22:31 | URL | Sheva #mQop/nM.[ 編集]
shevaさま
こちらでもリンク貼らせていただきましたー。よろしくお願いしますe-466>
2005/10/28(金) 00:51 | URL | そら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/191-bcf56532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
