タルタルそらのFFXI日記です。
敬礼

久しぶりに白のレベル上げに行けたので、
クロウシリーズの敵対心マイナス効果を
試してみました。

ケアル4の時に着替えて打ってみたけど
特にコカやトラが殴りかかってくることはなかったです。
けど、着ないでやってみたわけでもないから
検証はまだ続きます。

昨日は始めての敵だったので
危なっかしいことできなかったしね。




おまけ。礼拝堂にて。

わたしは首のあたりの後ろの段差の上で
こっそりヒーリング中です。

Sol051016222340a.jpg


あんまりアップだったので
つい写真に撮ってしまいました。
だいたい見上げてるから、こういうの撮れないしねー。


コメント
この記事へのコメント
よーやく帰ってきたよん。
かわいいね、クロウジュポン♪
みかん上げも順調みたいね~^^
わたしも竜騎士さんいると(子竜のほうに)手を振っちゃうかもv-238
けなげな気がしちゃうんだよねー
2005/10/19(水) 11:57 | URL | あう #NVugv69o[ 編集]
クロウジュポンいいよね♪
子竜に手を振っちゃうのは、わたしもー。そうすると、みかんに手を振ってくれるよ。
ごはんとかあげられたらいいのになあ。
2005/10/19(水) 12:37 | URL | そら #-[ 編集]
子竜はかわいいよねv
私もつい目で追っちゃうよ、傍を通ると。
みかんちゃんをなでなでしたいわv
2005/10/20(木) 02:23 | URL | カザハナ #-[ 編集]
私も久々に竜のデルとレベル上げ行ってきましたよ^^
竜おもしろいよね^^
いなくなると寂しいですが竜が2時間アビなのがね^^;
竜2時間アビで応竜になる希望ですww
一緒に遊べるといいですが、そらさん
のミカン成育はやいからねww
2005/10/20(木) 16:35 | URL | トマ #-[ 編集]
なんだかドアップで撮られている所に
コメントをするのは非常に恥ずかしいです^^;
えと、今回のこのクロウ装備ですが非常に優秀で、
特にタゲを取ってはいけないのに取りやすいモンクにとって
盾役の方への負担を減らし尚且つ全力で殴れる可能性の見える
有り難い装備なのです。
今までこのレベル帯では、忍者と変わらない装備でしたから
グラフィック的にもお気に入りの一品です。
何より裁縫職人さまとの素敵な出会いによって私の着ているものは
HQのレイヴンなので更に優秀なのです。
一切の報酬も受け取らず、出来上がったものをおめでとうと
渡して下さいましたうちのサーバーの有名裁縫職人さまに感謝しつつ
大切に着て参りたいと思います。
こういう出会いがあるから、この世界がどんどん好きになるのです。
2005/10/21(金) 11:26 | URL | グレ #zVpgn9mk[ 編集]
わたしもレイヴンジュポンが出来る瞬間を目撃しました。ああいう職人さんになりたいものです。調理じゃせいぜいお寿司やパイのHQなんで微妙だけど。。
みかん育成がんばってますー。
31になったよ。ソロでまだまだ行けそう^^めざせソロでAFなのだ。
写真どアップすぎたかなー。
タルじゃアップにしても小さいから
首まわりのとことか、大きく見えていいでしょ?なんてね。
2005/10/21(金) 12:20 | URL | そら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/186-c2d9a92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
