タルタルそらのFFXI日記です。
クロウ装備

10/11のバージョンアップで追加された装備を
早速相棒と手に入れました。

クロウベレー 防15 回避+4 敵対心-7 Lv50~ モ白赤シナ獣吟竜召
クロウジュポン  防28 回避+8 敵対心-8 Lv50~ モ白赤シナ獣吟竜召
クロウブレーサー  防10 回避+5 敵対心-4 Lv50~ モ白赤シナ獣吟竜召  
クロウホーズ  防20 回避+5 敵対心-5 Lv50~ モ白赤シナ獣吟竜召
クロウゲートル  防8 回避+4 敵対心-4 Lv50~ モ白赤シナ獣吟竜召

白のAFを揃えて着て敵対心-10、に
キノコシチュー(敵対心-4)を食べると、
レベル上げでもあまり危なくなくケアルⅣが出来るんだけど、
それを超えてます。
回避もすさまじいし。

それに、黒のガンビスン系っていうのがかこいい
シェードと模様は似た感じ。
タルだとこんなんですが、エルはかなり似合ってた^^
写真はまだ撮ってないので、次の記事にでも。

白魔道士としてはメインのレベル上げでも
大きなケアルの時の着替え用に使えそうだけど、
モンクでも50制限の時とかに
この回避は使えるみたいなので
珍しく相棒と共有できそうな装備です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/181-258a9984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
