タルタルそらのFFXI日記です。
勝どき!

【やったー!!】
【やったー!!】
【やったー!!】


このよろこびを、ウィン大使館であらわしてみました。




ついに、調理スキル100ですよーーー!
調理をはじめて、ちょうど1年くらい
やっとスキルキャップまで到達しましたー。

師範が青文字だよ。

草刈りしてゲットしたマグワートを譲ってくれたり、
何回もロイヤルゼリー取りに付き合ってくれたLSのみなさんと、
(特に何回も手伝ってくれたトマさんに大感謝デス)
調理を始めてからずっと協力してくれてた相棒がいなかったら
成し遂げられなかったよーー。
本当に感謝感謝です。

99.9になってから調理ギルドの陰謀(勝手に決めた)で
ロイヤルゼリーは出ないし、
7回合成しても0.1あがらないしで
しょんぼりしつつ今日もクロウラーの巣にこもりました。

今日はトマさんとグレに手伝ってもらって6つゲットして
この前いっぱいあがったルルデのモグ前で
合成しました。
相棒の応援付きデス。

ぶくぶくぶくぶく

3回目までやってあがらず、
99.9→100までは、もっと上がる率が下がるのかと
一瞬考えつつ4回目。

Solarの調理スキルが、0.1アップ!
Solarの調理スキルは100になった!


もうこれ以上何をかいても
わーい とか
うれしいー とかしか言えなそうなので
このへんで 終わりにしておこ。

やったー
本当に、みんなありがとねー^^

自分にお祝い、なににしよう^^



コメント
この記事へのコメント
本当に本当におめでとう。
何やら我が事の様に嬉しかったです。
まぁ、もともとが私のご飯番長から始まって、
いつの間にやらLSのお抱え調理長に昇格。
二人で山串の為に、コカトリスを追い掛け回した日々が懐かしいです。
時代が変わり、お寿司が主流になるや、朝一からウィンの調理ギルドに並んで、タルタルライス争奪戦など、
思えば色々やったよね。。
でも、それより何より、本当良く頑張りましたよ。
本当、おめでとう!
これからも、よろしくね相棒^^
2005/10/06(木) 11:13 | URL | グレ #-[ 編集]
v-254すごいねすごいねすごいね~v-254
0.1残してあげさせない、っていうのが陰謀なのよ、絶対。
ほんとにおめでとぅ~
わたしもそらを見習って何かなしとげたいですにゃ。
相棒にお祝い、買ってもらいなさぃ^^
2005/10/06(木) 17:38 | URL | あう #NVugv69o[ 編集]
ありがとう~。これからも
みんなのごはん係として
がんばるよ~。
あ、お祝い
買ってもらったよe-266
これから使える実用的装備デス^^
2005/10/07(金) 03:52 | URL | そら #-[ 編集]
包丁じゃないよねー
(忍者あげろ~って^^;)
今度、見せてね~♪
2005/10/07(金) 08:44 | URL | あう #NVugv69o[ 編集]
ホントにおめでと!!
最後つらそうでしたけどその分喜びも増したねww
私も錬金頑張る!! 100は無理っぽいですがね(^^;q
2005/10/14(金) 09:14 | URL | トマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/178-843a2eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
