タルタルそらのFFXI日記です。
ぶくぶく

「新月に合成するとあがりやすい」のを98.6になって初めて実感してから
新月を信じているそらです。

今日は夜中の1時55分から新月なので、
ロイヤルゼリーを10個ためこんで、
「呪われたスープ」を合成してみました。

1. ×(ロスト:ペルシコス・蜂蜜・蒸留水)
2. ○
3. ○
4. ○ 0.1アップ 99.0
5. ×(ロスト:ペルシコス・キトロン・蒸留水)
6. ○ 0.1アップ 99.1
7. ○
8. ○
9. ○
10. ○
11. ○
12. ○

ロイヤルゼリーのロストがなかったので、10個で12回合成できました。
ペルシコス高かったけど、オッケーオッケー♪

前回4回で0.3上がったのと比べると、今回はそんなでもないけど
このスキル帯だと12回で0.2でも嬉しい。
99になったよー。【やったー!】

/joy

そして、鞄の中には呪われたスープが10個。。
コメント
この記事へのコメント
おめでとう。着々と100に近づいて来ているね。
本当上がりにくいから、少しでも嬉しいよね。
またいつでも手伝うからね。
一緒にハチを殴りに行きましょう♪
2005/09/17(土) 20:02 | URL | グレ #-[ 編集]
こんにちわ^^ BGM使ってくださってありがとです♪
ちょっと手直ししました。幅がかなり広かったので、
もうちょっとコンパクトになるようにしました~!!!!
もう一度おいで下さるか、もしくは貼り付けたタグの
width="176"の部分をwidth="140"に変更ください^^
そうすると、日記もちゃんと表記されるかと思います。
2005/09/17(土) 20:56 | URL | なまちゃ #-[ 編集]
>なまちゃ 様
BGMの幅を更新してみました。
ありがとうございました。
>グレ~
ありがとう^^もう少しで念願の100だよ。
またロイヤルゼリー取りに行くの
手伝ってね。
2005/09/17(土) 21:16 | URL | そら #-[ 編集]
新月待たないでもう一度合成したら
99.5までいきました!
今回は10回で0.4。
ルルデのモグ前がよかったのか、
応援が効いたのか。
とにかく、あと少し。
2005/09/21(水) 13:56 | URL | そら #-[ 編集]
やはり応援しまくったのが良いのでしょう。
ひたすら応援していたら上がる上がる。
もうすぐだね、本当に。
見事100に届いたら、お祝いをしましょ♪
2005/09/21(水) 17:46 | URL | グレ #-[ 編集]
10回で0.4アップって!!!
すばらしぃねぇ~ よかったね♪
ほんとにイヨイヨ、って感じだね!がんば!
2005/09/22(木) 11:53 | URL | あう #NVugv69o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/161-76c19c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
