タルタルそらのFFXI日記です。
バルクルム砂丘です。最近のお気に入り。


通常掘れる物
○藍石
○貝殻
○骨くず
○ゴカイ
○魚の鱗
○トカゲの抜け殻
○ヨロイ蟲
○巨大な大腿骨
○シャル貝
○海亀の甲羅




突っつき堀り(骨系追加)
○甲冑魚の甲殻
○上質な魚の鱗
○魔人の角
○魔人のどくろ
○海亀の甲羅
○飛竜の鱗
○骨くず
○貝殻
○龍の鱗
○陸魚の鱗




掬い堀り
○赤モコ草
○黒チョコボの羽根
○フェニックスの尾
○蜘蛛の網
○大鳥の尾羽根




突っつき掘り・掬い堀りまとめページはこちら。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ~凄いですねぇ・・・見た目だけで高価な香りが・・・。
私も金策でチョコボ掘りはじめましたよ~^^
スキルアップするのに凄いお金使ってビックリしたところです^^:
ちなみにそらさんの掘りチョコボは走るほうどうです?早いです?
アビ覚えるのにかなりの時間をかけそうなので、とりあえず私は足の速いチョコボを育ててます。
それから3代目で掘りチョコボかなぁ・・・。悩むところです。
2006/12/05(火) 15:53 | URL | Harvard #-[ 編集]
そらたるがそらは緑追加されたみたい…
貝殻へそらは追加しなかったー。
2006/12/05(火) 20:02 | URL | BlogPetのそらたる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/06(水) 00:19 | | #[ 編集]
>Harvardさん
おお~。チョコ掘り仲間が一人増えますねw
以前より、掘れた物が高く売れないのと
一日100個で疲れて掘れなくなっちゃうので
スキルアップが厳しくなってますけど。。
掘る場所を選べば最初からそんなに
赤字にはならないと思いますよ~。
わたしのチョコボはひたすら判断力強化で
育成計画:判断力アップのもの
ごはん:ゼーガムカロット
お世話:語りかける
のみ、だったので
他は全く上がってないです。
緑チョコボで掘ってると異様に遅いですが、
それより騎乗時間がすごく短いのが残念です。
これから持久力上げようかと思ってます。
2006/12/06(水) 01:05 | URL | そら #0p.X0ixo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/16-03fa44e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
