タルタルそらのFFXI日記です。
かむらさん

カムラナート倒しました!

カラムナート かと思っていたら カムラナート だったのね。

今日の構成は
ナ75モ69黒70白69赤74召74

カムラー戦が初めてなのはわたしと相棒だけ。
なんだか最初からみんな余裕そうだったけど、
ほんとに楽勝でした。
わたしは、ナイトのトマさんのHPを見て回復してただけでした。
でも、ナイトでも一発で500くらいもってかれる攻撃があるから、
油断は禁物なんだけど。
召還獣も強かったし、双竜脚も決まってたし。
精霊魔法はみんなで属性言い合って、うまく決まってた。

誰も死ななかったし、完璧だったです。オメデトウ

続きからちょっとだけネタバレかな


天輪の場に入った途端から、イベント始まっちゃって
このまま戦わなきゃいけないんじゃないかと、ドキドキしました。

それにイベント終わったあと、ゲートを調べると戦闘になるんだけど、
調べる前から音楽が戦闘っぽくてそれでもドキドキ。


そして、カムラーを倒した後に、黒幕登場だよ!(ありがちだけど)


。。。
ちっこいのが、黒幕デスか。
それも、弟じゃなくて兄だし。
イベントの写真が撮れないのが、ザンネン。

とにかく、あと少しで空ツアーに行けるね!
「ラピュタ」好きとしては、期待でわくわくです。


おまけ。アルドさんの服装を写真に撮ってみた。マントすごい
あるどさん




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホントおめでと~^^ 
私は70のPTでいったのですが、私の受けるカムラのWSのダメージがいまでは
半分以下でしたよ
それを思うと75と70ではかなり違うんだと思いました
あとPT構成と戦術はかなりものでしたねほんと凄いよ^^
まあそれを実行出来たPT全員の勝利ですがね(^-^)
早くみんなで空ツアーできるといいね~
2005/09/14(水) 14:24 | URL | トマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/158-cb2faf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
