タルタルそらのFFXI日記です。
イモが。。

繋げてはみたけど、特に何をしようか決まってなかった時に、

あうちゃんから
「今日はシャクラミでミスラの種族装備が取れる」ってテルが。

急遽、種族装備取りツアーに出かけることに。

シャクラミの地下迷宮で種族を取るのは初めてで、
とりあえずうろうろしながら、カギを出すモンスターのいるところまで
移動してみました。

いきなり箱発見!
箱発見!

開けてみる
カギはなかったので、そこらへんのゴブを倒して即ゲット。

かなり調子よく一個目がとれました

種族装備取りってそんなにライバルいたことはないけど
今回もあまりいなかったみたい。

ヘキサお披露目までしちゃったりして、
3つ目まで、まあまあ順調に取れちゃいました。
あとちょっとしか時間ないけど、
最後の4つ目!って意気込んで箱さがしてたら、
あうちゃんのスニが切れて、骨とかいろいろ寄ってきちゃって
助けられませんでした。。ゴメン。
シャクラミ、敵多いよね。

最後の4つ目はダメだったけど、
一日で3つは結構スゴイかも。って二人で慰めてみたり^^;

また一緒に行こうねー。
今度は一つだから きっと楽勝!

レベルが上がって着れるようになったら
お披露目してねー。

骨が赤いのはなんでだ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
時間に追われてどきどきして、楽しかったね~♪
カギは持ってるから、また、シャクラミの時に箱探しにいこーっ。
そら↓みたいにオサレしてるけど、実が【サブリガ】にひかれているのでは!!??
むふふ。
うわさの白でお願いしますにゃ!!!!
2005/09/12(月) 14:42 | URL | あう #NVugv69o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/157-9f8b416d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
