タルタルそらのFFXI日記です。
ヴァズ

ナイトのレベル上げが終わったあと、
フレの召喚士取得の為の「雪」取り、ついでにヴァズ石を
取って来ました。

わたしが「雪」をとったのはバタリアだったのだけど、
かなり稀なようです。
あの時以来、一度も雪降ったの見た事ないし。

自分がヴァズ石を取るときも、峠を越えてる間にコウモリにからまれたり、
ザルカバードに着いてもなぜかテレポ石が見つからないしで
大変だったので、こうやってフレのお手伝いが出来るようになったのは
うれしいです。成長したのをこういう時に実感するものだねー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい。。この時完全に寝ています;;
ラングモンド峠を越えるまでは記憶にあるのですが。。
ボスディン氷河あたりからは、虎に絡まれているのを
助けたりは条件反射で、他は全く記憶に無いのです。。
役立たずでごめんなさいでした。
2005/08/06(土) 18:09 | URL | グレ #zVpgn9mk[ 編集]
ダイジョブ。ちゃんとテレポ石取れたしね~。
ここでグレが動かなくなっちゃったんで、
さんざんつついたり、背中に文字書いたり、
頭に「ゴブリン風キノコ鍋」乗っけたり(/emでね^^)
してたのはナイショ。
2005/08/07(日) 13:37 | URL | そら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/132-eb18ce41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
