タルタルそらのFFXI日記です。
クフィムでレベル上げ

昨日はメインのレベル上げがお休みだったので、
相棒とナイト・忍者の盾コンビでレベルあげをしました。

フェローも呼んできたら、クフィムで
かにとかみみずがすんなり倒せて
4チェーンまで行っちゃったりしてなかなか効率よかったです。

わたしのフェローはこの前のダブレットのまま。
相棒のフェローはリザード装備でした。
いろいろな服をみてると、もっと育ててあげたくなるよね。
でもちっとも30レベル以上の敵と戦っていないので
まだまだ先かな~。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
条件を満たすと更に一緒に遊べる時間が長くなるとか。。
そんなこと言われたら、地道に育てますですよ。
自分の装備を貸せないのは残念ですが、
勝手に着替えてくれるのはなかなか嬉しいですね。
2005/08/03(水) 15:15 | URL | グレ #-[ 編集]
何回も呼び出したりしていると、武器を渡すことができるらしいよ。
好きな武器渡せるわけじゃないけど。どのタイプの武器を装備させるかは決められるっぽいね。
2005/08/03(水) 16:54 | URL | そら #-[ 編集]
ほほういろいろ出来るのですね~
また今度私の相方のサユたん紹介するので
一緒に遊びましょうね~
2005/08/05(金) 14:20 | URL | トマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/129-f6fa1dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
