タルタルそらのFFXI日記です。
トラNM

ボスティン氷河にトラ狩りに行ってきました。

狙いはMacan Gadungan。
ボレアースセスタス(格闘 D+6 隔+48 追加効果:風ダメージ Lv30~ モ)です。

他のトコでは花火が打ち上げられてて、盆踊りしてたりするのに
吹雪で前が見えないような場所でトラを狩りまくり。
今回のバージョンアップで追加されたNMは落とすモノが
エクレアなのが多いので欲しい人だけが取りに来れるのがいい感じ。


一日目は別のトラを狩っている間に、他の人に取られ
二日目でセスタスをゲットしました♪

殴るたびに風の追加効果が出て、エフェクトも風っぽい。
いい武器でよかったね
このNMの名前がバージョンアップで

Macan Gadungan→Kirata

に変わったみたいです。何があったんだろね。
コメント
この記事へのコメント
この武器を取れたのは、本当にソラのお陰です。
ライバルが多い中、よく釣り勝ってくれました。感謝しています。
このセスタス、30BCで活躍しそうな予感なのですが、
それより何より憧れの魔法拳ですよ!赤をサポにしてのエン系より手軽です。
何といっても発動率の高さが魅力です。これからモンクを上げる人ならレべリングでも使えそうですよ。
とにかくお気に入りの一品となりました。
でかしたぞ相棒♪
2005/07/29(金) 14:01 | URL | グレ #zVpgn9mk[ 編集]
あのNMは2度とも同じとこにわいたよね。
フラッシュで釣ったんだよ^^
たまーにわたしもNMハンターもどきになれるみたい。本当にセスタス出てよかったね^^
2005/07/30(土) 00:36 | URL | そら #-[ 編集]
バージョンアップでボレアースセスタスを落とすNMの名前が変わったんだね。あっさりした名前になりました。Kirataです。かわいい?
2005/08/03(水) 09:55 | URL | そら #-[ 編集]
このSSが微妙に貴重な気がしてきて○な感じです^^
格好良い名前の敵が落としたアイテムだと、
勇ましさが違いますしね。
Kirataって。。可愛すぎる気がしますね。。う~ん。。
2005/08/03(水) 11:05 | URL | グレ #zVpgn9mk[ 編集]
おめでと~です
私はとうとう姿見れなかったww
結構いい装備でよかったねぐれさん^^
NMハンターそらさんに依頼してみるかww
2005/08/05(金) 14:25 | URL | トマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/122-6b013cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
