タルタルそらのFFXI日記です。
Sol050316010652a.jpg

↑あかないので、つついてみる。

エッグハントイベントすごい賑わっていますね。
タダで手に入る卵を高く売っている人がいっぱいいるのは
どうかとは思うんですけれど。
なんとか、バザーを使わないでトレードで全部手に入れました。

隠し役とかもわかったので、まとめです。
☆ファースト3→チョコボ優待券(各種ドロップももらえるかも)
       自分の名前の頭から3つ
       例:taruko だったら TAR
*ファースト3を最初にやらないと、他の役は受け取ってもらえないようです。*

☆イニシャルストレート8→(ハッピーエッグ)
       自分の名前の頭文字からアルファベット順に8つ
       例:taruko だったら TUVWXYZA
☆7オブ・ア・カインド→(ラッキーエッグ)
       何でもいいから同じ文字を7つ


隠し役はリージョン支配されてる地方の英語表記5つ

ウィン支配ならフラワーエッグ
サンドリア支配ならウィングエッグ
バス支配ならランプエッグ 

という調度品がもらえます。
サーバーによって違うと思うので、リージョン情報を見るとよいです。隠し役ということなので白字にしときます。やってないのでわからないのですが、獣人支配のところのをわたすと、ヤグとかに変化するみたいです。時々変わっている人をみました

↓隠し役はこちらから

ロンフォール RONFA
ザルクヘルム ZULKH
ノルバレン  NORVA
グスタベルグ GUSTA
デルフラント DERFL
サルタバルタ SARUT
コルシュシュ KOLSH
アラゴーニュ ARAGO
フォルガンティ FOURE
バルドニア  VALDE
クフィム   QUFIM
リ・テロア  LITEL
クゾッツ   KUZOT
ヴォルボー  VOLLB
トゥーリア  TULIA
ムバルボロス MOVAL
タブナジア  TAVNA


公式サイトでの「エッグハント」の説明はこちらから
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news4183.shtml
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/110-096e4ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
