タルタルそらのFFXI日記です。
Sol050311000206a.jpg

↑ぎーぶるというすごいヤツに出会ってしまいました。

スノールのうでを取って来ました。2つです。
途中で行ったクフタルで上の写真の竜がすごい勢いで走ってきたりしてパーティ全滅の危機に陥ったりしたけど。

ジェラートを作ろうと食材をそろえて、合成したのはいいんだけど、失敗しまくり。
錬金術スキルが必要なのは知ってたけど、他のレシピ(ソーセージの木工とか)みたいに別に0でも平気だろうと思ってたんだけど、どうも出来ないので、うでもいつなくなっちゃうか分からないし、とりあえずバスに上級サポートを受けに行きました。

でも、できなーい。
上級サポで3上がるんじゃなかったかな・・ってことは
それ以上ないとダメってことですか。。
合成失敗で腕もなくなっちゃったので。諦めたけど
一体、錬金術スキルはいくつ必要だったんだろ。








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうもいろいろ調べていたら、スノールジェラートは錬金術スキルが10ほどいるらしいです。。
今シーフ上げで毒消し欲しかったので、作ってみました。
水クリとサンドリアグレープ・蒸留水・ヘンルーダ。で一つ出来ます。
ヘンルーダ以外は持ってたので安いし。スキルあがるー。
3つ出来て、ただいま錬金スキル0.5。
まだまだだー
2005/03/13(日) 21:00 | URL | 追記。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/103-1512b905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
