タルタルそらのFFXI日記です。
Sol050216010058a.jpg

↑ひつじがり。

今回のバージョンアップで新しく指定生産品になった
スノールジェラートですが、
「スノールのうで」というアイテムが手に入らないので
わたしにとっては幻のジェラートなのです。
競売で1つ1000位で売っていはいるんだけど、
毎日取引されてるみたいなんだけど、
今まで一回も売ってるの見たことない~。
嫌われてるんでしょか。

今日、「買うより取った方が早い」という
フレの提案により
今度行ってみることに、なるのかな~。
実は、納品っていうより自分で食べてみたかったりして^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/102-00c642a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
