タルタルそらのFFXI日記です。
Sol050303002409a.jpg

↑インビジ中。わたしがよく迷ったあげくに死ぬので、かーくんを出してもらってずっとくっついて闇の王のとこまで行きました。。

つーいーにー。ポイントが30000たまりましたー。
念願のスシ職人ですよー。
なんとかスキッドスシを作れるスキルはあるので、
作ってみました。
スキッドって、イカですか~。
またいつものように、利益計算してみたら赤字にならずに行けそうだし。
うれしー。30000ポイントよく頑張ったよわたし。
次は、帽子を狙おう。

さて。
それで今日の指定納品。
印可の指定アイテムのキュスの香草焼きがサンドリアティーに変更になりました。
変更が決まった今日の夜中12時まで
ふつーにサンドリアティーをスキル上げで作っていて
ふつーに競売に出していたんです。

それまでサンドリアではそこそこ売れていて、
ウィンでは全く売れていなかったのが
指定納品アイテムになった途端に完売してました。
スキル上げにもなるから、もう一回作るつもりだけれど
同じクエストをしている人がいっぱいいるんだなーと
改めて思いましたよ。






コメント
この記事へのコメント
スシ職人、おめでと~
コック帽ってかぶったら、キャラクターに反映され
るの?ドレスみたいに。
カワイイだろうなあ。頑張って!
2005/03/10(木) 23:40 | URL | meg #-[ 編集]
ありがと~。作りたいお寿司はスキルが足りなくて、
まだまだ頑張らないとなのー。
あえて、どんな帽子かは写真アップしないので、もらえた時にね~。
2005/03/13(日) 20:11 | URL | そら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/101-c320d5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
