タルタルそらのFFXI日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Sol050303003917a.jpg

↑闇の王倒しました。あと10分でバージョンアップのためログアウト。ってな時だったので、急いでいて余韻も何も。。

あと、700ポイントで寿司職人ってとこまできました。
スキルも67なので、サポート受ければスキッドスシは作れます。
なので、いままでスキル上げで何個かおにぎり作った
(そしてえんそく~とかいって相棒と食べた)
時にしか使わなかった「タルタルライス」の相場を調べてみると、すさまじく高騰してるじゃないですか。
ジュノで1ダース5000くらいです。ウィンでも4000くらい。

スシがないときは、1D100とか300とかだったのに。
調理ギルドでしか販売してないし、販売量は一日に限られてるから高騰するのもわかるんですけど。
というわけで、日々安く調理するのを信条としているわたしとしては、
栽培でタルタルライスを大量作成して、自分でも使いつつ、競売で大もうけですよ(笑)

というわけで、あいてる時間を利用してコンシュタットへ。
球根をなぐって穀物の種をゲットしてきました。
途中でふらふらしていたRampaging Ramに出会ったり。
ハチから結構たくさん蜂の巣のかけらが手に入ったりしてなかなかの収獲。
また行こうっと。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solarchocobo.blog108.fc2.com/tb.php/100-4f23706d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。