タルタルそらのFFXI日記です。
なんだかみんな浮かれ気味


白が71になりました。
が、実は最近悩んでいることが。。。

回復魔法スキルが上がらなんです~~

どうも、魔法スキルっていうのは
敵にかけると→あがりやすい
味方にかけると→あがりにくい

みたい。

回復魔法スキルなんとかしなきゃと思い始めてから
じーっとスキルが上がる状況をにらんできたけど、
①75レベルの人(自分よりレベルの高い人?)にかけると上がるような気がする
②低レベルの人にかけると上がるような気がする
③同レベルの人にかける時は、なんとなくケアル3よりは4とか5の方が上がるような気がする


この3つかなり説得力ないです。
ホントに普通のレベル上げで使ってるだけじゃ上がらないのが現状。


でもでも、昨日だけで
212→214までアップしました~~


[回復魔法スキル上げ]の続きを読む
