タルタルそらのFFXI日記です。
おいかけっこ

夏のイベント第2弾「ブリッツバッファロー」がはじまりましたー。
牛おいかけて、たたいて、倒すってイベントです。
もらえるものは、敵対心アップの腰巻きです。

レッドサッシュ(腰 敵対心+1 Lv1~ All Jobs)
ダッシュサッシュ(腰 防1 敵対心+2 Lv1~ All Jobs)←HQみたい
うし

牛こんなんです。でかい。
うしに挑む

叩いてみようと、かまえてみたけど、
ダメージはくらわないんだけど、ジュノまで吹っ飛ばされました
HPに戻されるか、近くの町に吹っ飛ばされるようです。
わたしは、水の区に1回。ジュノに2回とばされました。

牛は結構HPが多いみたいで、そんなに簡単には死ななかったです。
途中でふっとばされるしね。。
召喚獣はとばされないみたい。
倒すと、???が出現してアイテムがもらえます。

普通の牛は「Toro」だけどたまにNMがいて名前は「Miura」でした。
たこなぐり

ちょうど出現してたので、ウィンの入り口ですごいたくさんの人と
たこなぐりに。
わたしは途中でふっとばされたけど、倒した後HQもらえたみたいです。
次、がんばろう。。
ブリッツバッファロー


