タルタルそらのFFXI日記です。
はっぱ~

両手刀~

フェローの武器が2段階目になりました。
レベルは32

セスタス→太刀にかえたら
かなりかっこよくなった。

回復タイプだとタゲとることもないから安心。
でも、格闘スキルがないみたいでセスタスのときは
2回攻撃もしなかったし、WSも打たなかった。

今日のガルは
胴:ブレストプレート 防32 Lv40 戦ナ暗
手と足はリザードかな。
レベル32なのに40の装備を着てるってのが謎。
なんでもあり?

ところがですよ


[ひさびさのガル]の続きを読む
あうちゃんのブログでやってた「フェロー相性占い」をやってみるです。

フェローシップ相性占いはこちらからどうぞ♪


結果は。


[フェロー相性占い。]の続きを読む
みみず

再び盾コンビでレベル上げです。
ナイトが26レベルになりました。

今日のガル

本日のガルカは、いきなり露出多目な初期装備でした。

ダブレット

今日は竜騎士でフェローと遊んでみました。
また服がかわっています。今日はダブレット。
もしかして、おしゃれさん?
レベルは30のままであがってないようです。

服が変わる条件はわからないけど
1回目 68レベル白 スケイルメイル(盾タイプ)
2回目 13レベル戦士 スケイルメイル(盾タイプ)
3回目 68レベル白 チェーンメイル(盾タイプ)
4回目 17レベル竜騎士 ダブレッド(盾タイプ)

なんとなくこっちのレベルに合わせてるって気もします。
今度はどうなるか楽しみ。何回も呼び出すといろいろ変わるみたいだし。

みんなでヒーリング


行列


フェローシップクエストをやってきました。
白40でもちゃんとドラゴン倒せたよ~。

ガル

二人で一緒にヒーリング。
