タルタルそらのFFXI日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アトルガンの秘宝発売前に
なんとかランクが10になりました

ミッションを受けた後、ロ・メーヴ、流砂洞、
ウガレピ寺院で古代の歌を集めて、
満月の泉へ。

最後のBCはクリアした人か、受けた人しか入れないので
人集めは大変かと思ったんだけれど、

ぐれe2_b.gifそらsべるさんt2_a.gif(クエうけてる3人)と、

フレのモンクさん(すごい装備)+LSのウィンランク10の忍さん。
この5人で突入することになりました。
構成はダブルモンク+忍+赤+白

ネタバレありなので続きはたたんでおきます。
[導きの星]の続きを読む
スポンサーサイト
セミ・ラフィーナとおそろい?


ウィンミッション8-2「王と道化師」をクリアしました。

今回は手の院院長アプルルからの依頼。
闇牢に囚われている兄アジドマルジドを助けるミッションです。

闇牢を開ける為、各院の院長が持っている指輪を入手するために走り回ることに。
アプルルかわいいのでがんばりました
アプルル



①ウィンダス森の区H-9のApururuから手の院の指輪を入手。
②ウィンダス水の区 北G-8にいるTosuka-Porikaから目の院の指輪を入手。


ここまではウィンで順調に。

③ダボイに行きJ-8にいるSedal-Godjalから耳の院の指輪を入手。
④フェ・イン地下F-6のCermet Doorを調べてRukususuから鼻の院の指輪を入手。


耳の院と鼻の院の院長なんて、出張してていないし。
Sedal-Godjalなんて失踪してるし。


最後の口の院の指輪は、口の院院長アジドマルジドが囚われてるため、
指輪を持っているセミ・ラフィーナがいるホルトト遺跡に向かいます。



[王と道化師]の続きを読む
ウィンミッション8-1「ヴェイン」をやってきました。

今回は、いなくなった耳の院の元校長「セーダルゴジャル」を
探すミッション。

探すために、コルモル博士がくれる人形「みつけるくん」が曲者だった。

テレポで飛んでも、エリチェンしてもいちいちしゃべるんです。
それも、
第一声が
「ケヒヒヒヒ」

つい真似をしまって、怪しい人に。

まずロ・メーヴにいって、
そのあと、ダボイに。

[ヴェイン]の続きを読む
第6の院に続いて、蘇る神々も二人で挑戦!




・・したけど、トンベリ軍団に苦戦して敗退。



LSの忍者さんと、とまさん(今日は赤)が一緒に来てくれたので、
うらみを消して、再挑戦です。



[蘇る神々]の続きを読む
「タブナジアの商人」クエを二人で終わらせて
ちょっと調子に乗ってる二人組は、

ウィンダスミッション7-1 第6の院

を二人でやってみることに

ウィンダスの仲間たち
には60レベル10人推奨になってるけど
うまくいってもだめでも、ネタにはなるね!(なんて

帽子がかわいい


[第6の院]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。